2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のなかよしルーム

本日のなかよしルームは、雪のため行き帰りが危ないのでお休みさせていただきます。 振替日は決まり次第お知らせいたします。

本日の対応について

おはようございます。本日の対応につきまして以下の通りご案内申し上げます。 地域内を点検いたしましたところ、現在、国道以外の道路や歩道全体において雪が多く残っており、自家用車や自転車の使用には危険な状況と判断します。本日は晴天の予報で今後の回…

施設開放日

今日の施設開放日は雨が残る生憎の天気でした。しかし、午前中の科学実験ショーや、父母の会のリサイクル班のお母さまがたの有志による制服・体操服リサイクル販売にはたくさんのみなさまにお運びいただきました。

園庭解放開催状況 

本日(1月20日)の施設開放は予定通り開催いたします。1,施設開放時間 午前10時〜午後3時2,科学実験ショー 10時30分〜11時30分 ご予約不要 親子参加 約50組100名様までご参加いただけます。3,園服・体操服のリサイクル販売 10時…

園庭解放日のご案内

平成29年度 第3回施設開放日 1,期日 1月20日(土) 2,時間 午前10時〜午後3時 3,主な内容 ○園庭の遊具等、施設の解放 ○サイエンスショー (午前中 約1時間) ○制服等リサイクル販売*当日の開催状況を本ブログにてご確認の上、お越しください。

なかよしルーム(平成30年4月開講分)の募集状況 について

平成30年4月開講のなかよしルームへのお申し込みの状況は下の通りです。●Aコース(主に火曜日に親子ご一緒にご参加いただくコース)・・・・満席のためキャンセル待ちとさせていただいています。 ●Bコース(主に水曜日にお子さまのみでご参加いただくコー…