2015-01-01から1年間の記事一覧

平成28年度ベイビーなかよし 準備中

ご好評をいただいております「ベイビーなかよし」(0歳児・1歳児対象親子教室)の平成28年度分は、現在、日程調整等準備を進めています。間もなくご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なかよしルーム体験会(12月19日・1月7日)受付中

なかよしルームの説明会は、12日(土)に開催いたしました。 たくさんのご来園を頂戴し、ありがとうございました。 現在、体験会へのご参加を受け付け中です。 詳細につきましては、お気軽に幼稚園までお問い合わせください。

ご見学受付しています。

当園では、ご希望のみなさまのご見学を随時承っております。 開催日を設定しての「見学会」は開催しておりませんので、ご希望のお日にちをご用意の上、お気軽にご予約ください。 お外でのびのび遊んでいたり、みんなで一生懸命課題に取り組んでいたり、専門…

「平成28年度 なかよしルーム(未就園児教室)」の説明会と体験会を開催いたします。

「平成28年度 なかよしルーム(未就園児教室)」の説明会を以下の通り開催いたします。 1,説明会 (1)期日 平成27年12月12日(土) (2)時間 午前10時〜午前11時 (3)内容 ①真砂幼稚園の概要 「なかよしルーム」の概要 目的・方針・活動の骨子 ②「な…

第1回ホームカミングデー

明日は、平成26年度卒園生のホームカミングデーです。 たくさんのお友だちが来園予定です。 元気に登園してくるのを楽しみにしています。

入園願書の配布について

入園願書の配布を以下のとおり行います。1,期間 平成27年10月15日(木) 午前7時よりお越しの順にお配りいたします。ご都 合に合わせて窓口にお越しください。 2,配布予定 募集予定数になり次第終了3,費 用 1部 2,000円 *入園面接ほか、入園手続き完…

運動会のご案内

運動会を以下の通り開催いたします。1,期日 平成27年10月10日 (土) *雨天順延(ホームページにてお知らせします。)2,会場 真砂第5小学校 校庭 (幼稚園となりの小学校です。)3,時間 未就園児のみなさまは、10時にお集まりください。4,その他 *…